Web販売は公式ショップのみ

2020年10月20日

TC-STYLEの製品は、公式オンラインショップ以外ではインターネット販売しておりません。オンラインショップ通販以外の販売チャネルは正規取扱店での販売のみ行っております。また、日本国内で製造出荷しております。

ご購入の前に正規販売店であるかどうかについては、取扱店一覧にてご確認をお願い致します。

TC-STYLE® お取扱店一覧

ちょっと待った!

そのお店は正規取扱店ですか?

弊社は、製品本体の形状が非常に良く似た「TC-STYLEパーフェクトシートヒーター」のコピー品を正規取扱店以外の業者による店頭販売や、インターネット・オークションサイト、ショッピングサイト等へ出品されていることを確認いたしました。

ヒーター本体の形状だけでなく付属品において精巧にコピーされており、非常に見分けがつきにくい悪質なものです。
模倣品を確認した結果、自動車の内装材料における燃焼性試験基準を満たしていない生地であることから、発火などの恐れがあり保安基準を満たさず車検に適合しないことが判明いたしました。

お客様におかれましても、被害防止の観点から正規販売店でのご購入をおすすめします。

YouTubeが開きます。(外部サイトへリンク)

悪徳業者の特徴

当社の製品は、日本国内で製造しておりますため日本国外に正規品は存在しません。悪質業者は、「並行輸入品」と謳い販売しています。また、「正規品と同等」と性能を偽っていたり「オリジナル製品」として販売しています。このようなコピー品を使うことにより、車両火災等の被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。ご注意ください。

模倣品販売業者は許さない

当社といたしましては、コピー品の取扱いを行う悪質な業者に対して民事訴訟および刑事告訴を含め、毅然として法的対応を行います。日頃より定期的に調査を行い記録しております。

出典:特許庁ウェブサイトhttps://www.jpo.go.jp/news/kokusai/mohohin/campaign/2020/index.html